Japanese Husbandの日記

Japanese Husbandの日記

日本⇔ブラジル国際結婚&学生結婚したアラサー日本人アメリカ留学生の日記等。USCPA勉強中。

非モテがブラジル人美女と結婚するまで その1【学生時代編】

はじめに

どうもー!

Japanese Husbandです!

 

Japanese Husbandを名乗っておきながら、全く結婚について触れず留学の話ばっかしてました!すいません!

 

有益なネタや、面白い話を紹介しようと思ってこのブログを始めたんですが、結婚の話はどこから書いたらいいか分からなかったので留学の話ばっか書いてました。。。

 

 

流石に今のままだと名前的にまずいと思い、少し真面目にネタを考えてみました。

 

真面目に考えた結果、

日常の出来事
2人の将来の予定
日本語とポルトガル語での言語ネタ
学生結婚してどのように生活しているか
日本とブラジルで育った二人の価値観の違い

等が書けるネタだなーとなりました。

 

この中から何について書こうか悩みました。

悩みに悩んで(1時間くらい)出した結論は・・・

 

 

 

 

 

 

 

私が彼女と出会って結婚に至るまでの流れを書きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。リストにないやつです。笑

使い古されたボケしてすいません。😅

 

 

 

 

まぁ、ということで!

非モテの私がどのようにブラジル人妻と結婚するまで成長できたのか、順を追って書いていきます。この記事では私がどれだけ非モテだったのか、自虐紹介します。

自虐紹介ではなく、私の自己紹介についてはこちらで書いてるので、ぜひ読んでみてください。

 

彼女いない歴=年齢

タイトルにある通り私は自他ともに認める非モテで、彼女いない歴=年齢として人生の9割近くを過ごしました。

 

失æã®ã¤ã©ã¹ãããµãããç·æ§ã

 

 

彼女いない歴=年齢でしたけど、中学高校と好きな子はいましたし、恋愛に興味がなかったわけではありません。むしろ興味は強いほうで、ある程度行動もした方だと思います。告白もしてきました。

 

しかし結果は全戦全敗。高校卒業するまで、憧れていたような青春生活を過ごすことはありませんでした。

 

恋愛に興味がなかったり、臆病で行動に移せなくて彼女が出来なかったっていうのは分かりますよ。草食系男子って言葉も流行りましたし。

 

でもね、告白が全部断られていて、告白されたこともない。バレンタインデーも毎年惨め。そんな私は間違いなく非モテでした。

 

そんな私が考える非モテだった理由はこちらです。

  • 体型。控えめにいってぽっちゃり、火の玉ストレートだと、デブ。

  • 清潔感の無さ。身だしなみにあまり気を使ってない。

  • 性格。「優しくていい人()」

  • 女性と話すのが苦手。部活の仲間(男)とはワイワイ出来るけど女性相手だとコミュ障。

  • 自分と合わない人を好きになる。(致命的)

 

過去の自分を振り返ると、泣きたくなってきますね。哀れ過ぎて。

高校卒業後の1年半のフリーター期間にも好きな人が出来ましたが、その子には遊びに誘った段階で断られました。もう告白すらも許されないレベルの非モテ

 

そんな非モテの私は2年間カリフォルニア州サンディエゴに行くことになりました。そしてこの2年間が私の人生のターニングポイントになりました!非モテの20歳・男性(独身)彼女いない歴=年齢が、イケイケの地カリフォルニアで変化を遂げて日本に帰って来ます!

 

 

 

次回予告

非モテの彼がリア充の地カリフォルニアに。彼を待ち受けていたのは語学の壁。出会う人々によって変わっていく彼の価値観。心と身体を満たしていくメキシコ料理。環境に馴染んだ彼が訪れた場所は中華料理食べ放題。 次第に彼は成長していく。

 

 

 

 

 

次回

 

100kg超級勘違い巨漢、日本に帰す!